関西人るーくのしょうもないブログ

しょうもない関西人の暇つぶし

いやほんまジャギ君さぁ...

【関西人のしょうもないブログ#006

久々にパチ屋行ってみた

ジャグラーの状況よくなさそうやったから
とりまパチンコ見に行ってみてんけど
打ちたかったラキトリの北斗埋っとって
とりあえずジャギ座ってみた時の話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやほんまにラキトリ流行ってるよね

実際に一撃コンプリートとか言うバケモン記録も
出てるみたいやし

最新代の仕置人とか
新台初日6時間でコンプリートとか
流石にエグすぎ

こういうパチンコの規制緩和からくる波は
結果的に店側が釘を締める原因なんよね

新台も月に20種類とかのペースやし
そんなに出してもウケんの一部なんよね
それでも店は買わんとあかんし

ってそんな話とちゃうかったわ

ジャギよジャギ
あの台まじで終わっとる
なんか初当たりとかラッシュ突入はうまいんよ

多分10はラッシュ入ってるけど
最高連チャン3はクソ

ほんまに81%継続ですか〜?
19%ってそんなに引くもんですか〜?
ゴミ台ですか〜?
せっかく3割通してこの仕打ちですか〜?

爆出ししてくれとは最近もう思わんけど
せめて平均ぐらいはと思うのは贅沢か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか最近は
回らんことでイライラすること多い上に
やっと当たっても入らんし
入っても続かんとか言う負のスパイラル

尖ったスペックより
ゆったり遊べるスペック好きやし
現状はなかなかパチンコをおもろいと感じれないなぁ

ゆったり版権の演出見せてくれ〜

てっことで
さいならばいばい