関西人るーくのしょうもないブログ

しょうもない関西人の暇つぶし

chocoZAP入会!

【関西人のしょうもないブログ#003】

春は曙
ようよう太くなりゆく我が腹

ということでジム行く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行動を起こさないものに痩せる権利もない
と思ったから行動に移してみたのはいいものの

なんか最近のジムって何したらいいかわからんもんやね

カラオケとか脱毛とかいらんねんけどなぁ
ただ単純に運動のつもりで入会したけど
周りの目もそこそこ気になるし
1回目の触感としてはなかなか悪め

いや、俺が行きたくないだけちゃうで?

多分誰が行ってもそういう感じの感想ちゃうかなって思うけど
他にも意見があるなら教えて欲しいわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ目標は5kg減とかは特になく
見た目の部分がもう少しいい感じになればなとしか思ってないんよね

もったいないお化け出てくるし通う予定なんで
ちょろちょろ経過報告していくわ

さいならばいばい