関西人るーくのしょうもないブログ

しょうもない関西人の暇つぶし

轢かれた...

【関西人のしょうもないブログ#004

なんか思いもよらない出来事って
まじで思考が止まるんやなって思った

まあ一言で言うと轢かれた

まあチャリでバイクに轢かれただけ...だけ?
大きな怪我はなく無事ではある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普通に23時くらいに信号まった後に渡る時
後輪になかなかのスピードで突っ込まれた

なんて言うんやろ
後ろだけ小突かれたから、回転しつつ電信柱へ
多分やけど柔道で受け身覚えてなかったら怪我したな

相手側もこけて、痛そうにしてたけど大きな怪我はなく
なんか夜遅いしめんどいからそのまま謝罪だけ受けて解散
帰ってから見たら普通に青タンできてた件については
まあ許しといたろかなって

なんかね、衝撃的な出来事やったけど
いつもやったら慰謝料とか言ってるかもやけど
生きててよかったで思考が埋まったのか
なんも考えられんかったんよなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなこと書いてるってことはね
なんともないってことなんよ
実際にまじで命の危機みたいなことになったら
こんなブログなんて書けん書けん

結局どうでもいい話でしたよって言うね
さいならばいばい