関西人るーくのしょうもないブログ

しょうもない関西人の暇つぶし

ちょっと帰りに寄ったパチ屋でみた迷惑客

【関西人のしょうもないブログ#001】

駅近くのパチ屋にちょっと寄ってきたけど
なかなかの迷惑客をみたから共有しとく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府パチ屋ジャグラーコーナーで
ちょっと遊ぼかなって思ったら

「ダンダンダン...ダンダンダン...」

ホンマにアホほど力込めて毎回リール止めてる
おばちゃんがおってんけど
別に負けてるわけでもなさそうやし
ペカってないわけでもないとかいう状態で
正直怖いレベルやった

まあパチンコのボタンとか殴る人いっぱいおるけど
ジャグラーのボタン毎回毎回は流石に初めてみたから
びっくりしましたってだけの話

一言だけ感想は
「手、痛ないんかな?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとその日は9000円入ってもう無理かなってとこから
回収し切ったからなんとか上機嫌やわ

いわゆるDQNっていう感じの客とか、ジジババの客は
同じ客としても気分悪なること多いから
なんとかして減らしていけんものなんか...

なんか面白そうな案考えてみたいなとか思いつつ

さいならばいばい