関西人るーくのしょうもないブログ

しょうもない関西人の暇つぶし

カラオケは1人に限る...

【関西人のしょうもないブログ#005

久々に一人カラオケに行ってきたけど何?
1人じゃ変なんか?お?

とまあ喧嘩腰で行ってみたけど
特に変な目で見られたとかではない

ヒトカラは最高だから
何がいいかを語っていく回

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは好きな時に好きなだけ好きな歌を歌えること

これは本当にでかい
対して聞きたくない歌とか
好きな曲を下手な奴が歌ってるのとか正味聞きたくないし
アニソンとかニッチな曲は歌いづらい時あるし

気を使わんくていいってのがいい

それに付随するけど
好きな時にドリンクとかトイレに行けるのもいい

やっぱ人が歌ってる時は出ずらいし
他の人の分もドリンク持ってくるとかもない

あとは本気出して歌える
まあ人によっては歌えるけどさ
なんかあんま関わりないやつとかいる時は
適当に歌っちゃうの俺だけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局他人に気を使うのが嫌なんやろな俺は

それだけ聞くとカスやな

でもみんなそんなもんじゃないん?
めんどいもんはめんどいやろ

そ言うことで
さいならばいばい